97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

おひさしぶり97

おひさしぶりの向日葵97です。こんぬつわ。

パンデミックなのか知りませんが、いきなり38度の熱が出てしまい休日だというのに

お外にでるのも叶わず家でゴロゴロ97

ウーウーと唸りながら寝床の上を、のた打ち回るのも飽きたので最近行った広島旅行のお話でも・・・・・

っと思い立ったしだいでありマッスル
(下のやつはマッスルマンことキン肉スグルさん)

suguruwww

さて、皆様ご存知かと思われますが、この97めは

ただ何となくどこかに行ってみたい等といったアフォみたいな動機が大半を占めておりまして

今回も、


新潟の女子高生のスカート丈は全国で一番短い


などのとてもケシカラン噂話を確かめに行くべきか

パンデミック最上級警報発令中の関西にでも行き
(実際、旅行に行ったのは5月下旬だったからニュースはパンデミックパンデミックだらけでちたwwww)

マスクをせずそこらへんをうろつきバイキンマン扱いされてこようかしら?

などなど迷っていましたところ

*いやぁ~ だけどね? インフルを警戒して空港でマスクするのに過敏反応とは言わないけどさー
マスクしている人間の大半はトイレで手を洗わないのよ。97ビックリした!こいつらアフォかと
お前らの感染経路はマスクオンリーで遮断できるのかと! 呆れながら空港のトイレでジーッと観察してました。ただの変態っすわ。ぶひひw


いつものように行き先はダーツに決めてもらいました。

ジャカジャン!

てなわけで、ダーツが刺さった先はもみじ饅頭の広島!

格安チケットで広島行きをゲット!

ホテルは・・・・んー・・・ま予約しなくてもいいかwwww

レンタカーを借りるから、車の中で寝ればいいし、風呂はネカフェで入ればいいでしょwwwww

節約wwww 節約wwww

なるべく出費を抑えるのが賢い一人旅wwwwww

と浅知恵・無計画にも程があるのもいつもの調子で

18:10分に沖縄出発

19:50分に広島到着

レンタカーを借りるべく、手続きしに向かうも・・・・

営業時間20:00で終了























・・・・・・・・・・・・どないしよ

レンタカーを借りて空港から夜のドライブがてら広島市に向かう予定だったが・・・

臨機応変に対応して
(レンタカー業者の営業終了時間も調べない人間が言っていい言葉じゃありません)

散歩がてら、そこらへんを歩いていりゃどっかの街にでもたどり着くでしょwwwww

そこでネカフェかカラオケボックスにでも泊まればいいしwwww

オープンしているレンタカー業者があればそこで車を借りればいいしwwwww

じゃあ、しゅっぱーつwwww

テクテクテク。歩く歩く。 やっぱり知らない土地を歩くのは気持ちがいい。

テクテクテク。歩く歩く。 テクテクテク。歩く歩く。 いやぁー街にたどり着くどころかどんどん暗くなっていきますけど?

テクテクテク。焦る焦る。 もしかして、広島空港の周辺ってなんじゃ?

テクテクテク。1時間ほど経過。 なんか暗闇から聞いたこともない、動物の鳴き声が聞こえてきました。

テクテクテク。とにかく、とにかくだ! コンビニさえあれば何とかなる!!(根拠なし)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた




寒いし、腹減ったし、疲れたし。

空港で買ったもみじ饅頭を食べながら今後を考える。

hiroshima (55)



=====================97思考中================================

いやーまいった、まいった。那覇空港みたいにちょっと歩けば街にでると思ったが違うみたい。

後、一時間ぐらい歩けば街に出るかしら? 

いや、さらに山奥に突入したらどうなることやら。クマかタヌキにでも襲われりゃひとたまりもない。

ここは空港に戻ってリムジンバスでどっかの街に行くとしよう。そうしよう。

=====================97思考完了================================

4行で導きだせた最良の手段を最初からとればいい。なんて話は置いといて。

空港にGO!BACK!

今来た道を戻り始める97。





テクテクテク。やばい・・・・かなり寒いんですけど?

テクテクテク。ってかマジで何も見えん。

テクテクテク。しかし、こんな真っ暗闇の中を歩いても、ハブに襲われないかと心配しなくてもいいのはありがたい。

テクテクテク。ハブに噛まれりゃ即死ですよ!即死!!デッドエンドですよ!!(注:ハブに噛まれても即死しません



ふぅ・・・・・やっとこさ空港にたどり着いた。

ってwwwww 

リムジンバス運行終了しとるwwwww 

とどめに空港も閉まってるしwwwwww

ハイッ! 野宿決定!!!!

こうして97は寒い夜空の中ガチガチ震えながら朝が来るのを待ち遠しくしていたとさ。 おしまい☆彡


ちなみにこれが広島空港周辺の写真。

hiroshimakukou.jpg



赤矢印が97が歩いたルート。


hiroshimakukou1.jpg



さて、更新はいつになるか分かりませんが、次回は無事街に降りることができた宮島で鹿とキャッキャキャッキャ

遊んできたのを更新するやら、しないやら。
  1. 2009/06/11(木) 13:43:10
  2. 日記
  3. おひさしぶり97のトラックバック:0
  4. おひさしぶり97のコメント:2
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています