97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

決別

さようならが寂しくないなら
手放すのに躊躇わないなら
逢わないほうが
すれ違うほうが
手に入れてしまわないほうが

5年前だったか6年前だったか
君に出会った時期は定かではないが、長い間一緒にいたのは確か。
いろんな場所に出かけた。
苦楽を共にした。
君の存在がなければ、何一つ成し遂げることができない現実があった。
このまま続くのだろうと考えていたけど世上のシステムがそれを許さないらしい。

「ありがとう」と「さようなら」が混在し、どちらも言い尽くせず伝えきれない。
だから、繰り返すだけになってしまう。

ありがとう
ありがとう

さようなら
さようなら

ありがとう
ありがとう

さようなら
さようなら
































いままでありがとう!俺のマイカーああぁぁあああぁあああぁああ!!!うひゃああああああ

ってことで車買い替えた向日葵97です。こんぬつわ。ウヒw

いやね?ずっとあのダサ車でもよかったんだけどさあ?

フロントガラスにひびが入っちゃってねー

運転に支障は無いから、97的には別にどうでもいいんだけど

車検に通らないのよ、フロントガラスにヒビが入ったままじゃ!

これが2回目の現象で前回車検に出したときにも、フロントガラスを代えて貰ったんだけども

まーた、今回同じ現象が出たっつーわけ。

この調子じゃ直してもらったとしても、同じことの繰り返しな感じがするんで
(車に詳しい人曰く、フロントガラスにヒビが入るのは車体が歪んでいる証拠らしい)

車検のたびに80000円(フロントガラス代)の出費がかさむんじゃ

こりゃ、買い換えたほうがいいわ

ってことで中古車ですが車を買いましたってわけ

つかね?車検ってありゃなんじゃい!

あんなのが無ければ、今の車でずっとずっとどこまでもいけるのにねー

車検は貧乏人を縛る悪いシステムですw

そいで、今回の車は金ピカのかっこいい奴。まるで百式!

47729ff2.jpg

・・・・・・・・じゃねーやw 間違えた

こっちこっち

mukku.jpg

これは赤色の憎い奴ですね。そーですね

これでしたwこれw
ms_02.jpg



運転中にクワトロ・バジーナごっこが出来てしまうという優れもの。

「お菓子のポルシェに抜かれただと!?やるな!」

「しかし・・・・・・・・・まだだっ!まだ抜かれんよ!」

「冗談ではない!このままだと赤信号5連続だ!」

「チィ!赤信号に当たってしまえばこんなものか」

うひひw楽しみwww

もちろん車内のBGMはこれです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/07(水) 17:00:32
  2. 日記
  3. 決別のトラックバック:0
  4. 決別のコメント:5
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています