97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

PETITESCHETTESDEIEST

ニートになって早一ヶ月経過しそうな向日葵97です。こんばんぬ。

つか、もう一ヶ月経つんだ?時間はえーよ。

毎日毎日、家とゴミ捨て場の往復でぜんぜんニートっぽいことしとらんばい。



さて職探しと家探しを同時にしなけりゃならん97

今度は床が平べったい家にすみたいなーと思って

いるのですが?

ん?

床が平べったい?当たり前じゃん?

と怪訝な顔をしている皆様方にちと説明をば

まあ百聞不如一見といいまして映像を見てもらっ

たほうが早いかと・・・・・・ドウゾ!






・・・・・・・・・・ね?

床が平べったい家に住みたいでしょう?

現実問題としてはペット可なとこ探さないといけないのだけどもね

あっ?

どうせなら訳あり格安物件とかないかね?

入居者が一ヶ月も持たないで出て行ってしまう、曰くつきの部屋とかさ

だけど

床が平べったいのは絶対条件です(キリッ!

そいで家の整理、部屋の片付けをしているのですが終わりがみえねー

取り敢えずこの漫画の山をどうにかしましょうかね?

マンガ
Image147.jpg


これもマンガ
Image146.jpg


マンガ
Image145.jpg


マンガ
Image144.jpg


従兄弟がおいていったの物であったりと沢山ありずぎw

こいつらも50円市で売ります!

って売れるかね?

種類は結構あるんだけども

ところどころ抜けているのが多くてね

オヌヌメのマンガで全巻もしくは有る程度揃っているのが。。。。。。

ブラックジャック

火の鳥

アドルフに告ぐ

ブッダ

ナムジ

マスターキートン

神聖モテモテ王国

Jドリーム飛翔編

新世紀エヴァンゲリオン


ところどころ抜けているのが

蒼天航路

三国志

サンクチュアリ

かってに改蔵

ますらお

ジパング

MMR

デスノート

JOJO

ぴゅーっと吹くジャガー

アゴなしゲンと俺物語

ドラえもん

うしおととら

ユキポンのお仕事

キャプテン翼

なんなら俺に話してみろ

うぬ・・・・・一貫性がないラインアップですな

まあ、この期に手塚治虫の名作を読みたい方は

ぜひぜひ50円市までおいでませー

マスターキートンと神聖モテモテ王国これは名作でありますよ!

やべっ!ネカフェにいびり込んで孫六を読破したくなってきたwww

むっ?

ネカフェ難民ってのもひとつの手段かもしれませぬな?

さてと、他に売れそうなのは何かないかねー?

ガサガサ

ゴソゴソ

スケボー!
Image125.jpg

乗れないけど持っているスケボー!50円でいかがでしょう!

続きまして

壊れたVHS!50円!
Image130.jpg

Image131.jpg


これは思い出深い品でしてな?

なぜ上部カバーが外れているかってーと?

経験ある人もいるかもしれませんが、、、、、、

エロビデオをセットして、奥でテープが絡まり取り外せなくなる

あせった中学時代の97

このままだと家族にばれてしまうと

上部カバーをへっぱがして無理やり取り外す暴挙にでてそのまま破損

その思い出の名残ってことさ!!へへへっ!!

他には、、、、

ガサガサ

ゴソゴソ

なーに?このカバンの山は?



なんだってこんなのがあるんだ?いみふwwww

他には、、、、、

ドアノブ!!!ドアノブがあるwwww
Image121.jpg


1000円もするドアノブをなんとなんと50円で奉仕させていただきます。

使えるかどうかはアナタのイマジネーション次第!

それに今このドアノブを購入していただくと

なんと

サビどめスプレーも付いてきます!
Image116.jpg


これだけじゃ物足りないとな?

よーし!それじゃあ思い切って

西銘順治研究も付けようか!
MOL008_0001.jpg


わかってますわかってます

ここまできたら、もうひとつサービスしなきゃね!

これでどうだ!ディスクシステムと合体したファミコン!!
Image141.jpg


懐かしきⅡコンもあるでよ
Image142.jpg



え?

もうちょい実用的な物が欲しいって

うーん、、、、、したら

ベッドカバー未開封!
Image140.jpg
Image139.jpg


なんでこんなのがあるか知りませんが、

家にあったのは俺の物(ジャイアニズム)

ハイハイ

こんなことするために毎日ヒイコラ片付けているわけじゃありませんよ

ちゃんとしたのもありますってドウゾ!










これらは比較的新しいしちゃんと動作もしますので

んー・・・・・・ALL3000円?


他には、、、、、、

むううう!!こっ・・・これは!!

アクアセックス水中ファック 逆輸入

Image132.jpg


なんかワタクシメの素敵で恥ずかしい性的思考といった個人情報が只漏れている気がしないでもないですが、、、、、、

むっー!!!これは!!

Image133.jpg


ペティテ、、、、、

ペディテス、、、、キャテステ、、、、キャテス、、、、

ペ、、、

ペティテステスキャス?

なんか音読できないんですけど?

みなさんこれ口に出して読めます?

ペティテス、、、ペティペテステスト、、、、

あ”あ”あ”あ”

イライラするwwwwww

てことでこのビデオのタイトルをかまずに読めたひとには

ビーダマンを差し上げます(スーファミカセット付き)
Image129.jpg
Image128.jpg



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/02/10(水) 23:19:50
  2. 日記
  3. PETITESCHETTESDEIESTのトラックバック:0
  4. PETITESCHETTESDEIESTのコメント:4

新年やけおめ!(新年家が焼けそうになりおめでたくなかったの略)

新年そうそう家がコンガリ焼けそうになり、帰る場所を失いかけた向日葵97です。こんぬつわ。

どんな状況かってーと

こいつが
kazi (1)


こうなって
kazi (2)



こうなった
kazi.jpg


って事。

まあ大事には至らなかったのでよかったのですけども? も?

火難から逃れることはできたのですけども?も?

2010は激動の年になりそうです。

ワタクシメは目の前に細木カズ子でも居れば、往復ビンタでもかまして

説教&論戦しかけそうなほど、縁起であったり運命論者を毛嫌いする気があるのですが

ここまでこーなると、世の中はタイミングに支配されていると思う出来事の連続でござーます。

何があったかといいますとですな・・・・



既にご存知の方もいるかと思いますが、7年強勤めた職場を去ることとなりましてハイ
(なーんだ、結局は1月に辞めるか、3月に辞めるかの違いだったのねん)

退職の手続きを済ませて、帰宅した直後に親父様よりお電話が。

親父から連絡はあまり良い話はない。ってかいい話聞いたことがないw

プルプルプル

親:「元気か?」

97:「元気で御座います」

親:「まあなんだ・・・いきなりだが、不況で仕事が全然無い」

  「それに年も年だし、そろそろ職場を去らなければならん」

  「その状況も踏まえ、どう計算しても家のローンは完済できない」

  「てことで家と土地を売ることにしたからそのつもりで」




・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・オホホ?

お父様は一体何を仰っているのかしら?

ワタクシメはたったいま無職ニートになったばかりでございますよ?

その状況で帰る家も失うとな?

オホッw

あなおもしろしwwwwあなたのしwwwwwww

っとまあ、以前からチラチラ話は出ていたから想定の範囲内ではあったけども

この絶妙すぎる絶妙なタイミングに物凄いびっくりしますたw

もしかするとですよ?

聞いている人は聞いていると思いますが

97は常日頃から「イザとなれば橋の下にでも暮らせばよろしwww」が口癖でありまして、

実際にそのような生活も悪くないんじゃないかと考えています。

ここにきて、このドラマティックな連続性ってのは、そこに至るまでの道程かも?

このように捉えると、本当に世の中は何かしらのタイミングに支配されているのかもしれませぬな

さて、無職ニートになったことは言い出せないまま家の整理を頼まれました97

昔は家族も沢山居た家だったけど、出て行く人もいなくなる人もあり

今や俺と犬と猫2匹だけがすむ家。

一階は犬の部屋


2階はニートとネコの部屋





客観的に考えて確かにイヌネコニートしか住んでいないお家なぞ売り払って

ローンを完済させたほうがいい。

思えば親父はずっと県外で働いていてお家に帰ってくるのは2年に一度あるかないか。
(つまり、97は幼少の頃より数えて親父と一緒に住んだ期間は極端に短く、合計で3年あるかないか)

家族の為、家の為にずっと働きづめの人生。

とても辛く長かったことでしょう。

それを終わりにさせたいと言うのであれば、快く引き受けるのが最初で最後の親孝行(キリッ!!

ってことで無職ニート生活をENJOYしていると思いきや

毎日、家の整理に追われているのでございましたww

つか、さすが俺の親父というのか、似たもの親子っつーのか、自分勝手に決めてしまうし誰にも相談しないので

いったいどこまで計画が進んでるのやら? せめて今年いっぱいは現状を維持したいのだが・・・・

さてはて、家の整理っつっても何をしたらいいのやら

取り敢えずは不要な物の処分でもしていきますか・・・・


ガサガサ

ゴソゴソ

ガサガサ

ゴソゴソ

むっ?こ・・・・これは!?

やればやるほどディスクシステムなり!

horidashi (1)


うわーなつかしー!!



どわっwwwこいつって電池で動くタイプだったの?うっひょーwwwwテンションあがってきたwww

horidashi (2)


他には何かないかな?

ガサガサ

ゴソゴソ

ガサガサ

ゴソゴソ

むっ!?レコードプレイヤー?なんでこんなもんがあるんだ?ってかレコードプレイヤーなんて初めて見た

horidashi (3)


セットされているレコードは・・・・・・・・?

horidashi (4)


ラジオ体操第二(指導なし)

なんだばこれwwwwwwwwwなにゆえこんなものがwwwwww

他には?

ガサガサ

ゴソゴソ

ガサガサ

ゴソゴソ

うひょwwwwなにこの眩いばかりの銀色KI☆RA☆ME☆KIスターシャツは?

horidashi.jpg

俺にぴったりじゃないの!!

よし!明日の免許更新はこれを着ていこう!

そして公安分校のやつらを

うひゃああああ!!スターやあああ!スターがきおったああああ!とビビらせてやるわいwwww

だけど、ほーんと沢山の荷物があるな・・・・・

そうだ!いいこと考えた!!

荷物の整理が終わったらフリーマーケットで50円市を開催します!

銀色スターシャツに、すこし残念なモヒカンスタイルの怪しい売人が俺です

「ぁい~、らっしゃいらっしゃ~い。みんな50円だよ~ALL50円だよ~」

「なんでこんなに安いかって言えば訳ありだからだよ~」

商品が訳ありじゃなくて、俺が訳ありだよ~

なんーて言ってるはずwww楽しくなってきたwwwwww

って事で97は今日も元気でやっております!!

50円市を開催するときは改めてお知らせしますので来てね!

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

  1. 2010/02/01(月) 16:35:40
  2. 日記
  3. 新年やけおめ!(新年家が焼けそうになりおめでたくなかったの略)のトラックバック:0
  4. 新年やけおめ!(新年家が焼けそうになりおめでたくなかったの略)のコメント:5
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています