97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

どうしようかねー

グータラニートな向日葵97です。こんばんぬ

50円市を開催しようと、その気を伺っているのですけども

週末天気予報をみては

「土日は雨曇りか・・・・・じゃあ来週にしよう」

と伸ばし伸ばし

実際には予報は見事に外れ晴天が多いのです。ですっ!

そんなことはどうでもよくて

最近は何をして過ごしているかてーと

ニンニクをすりすりして、ポン酢、りんご巣、オリーブオイル、しぼりレモンにカチャカチャ混ぜてドレッシング作り

ソレを天ぷらのタレにしてパクパク、酒のみのみ

野草、薬草にかけてパクパク、酒のみのみ

サーモンをドレッシングに漬けて、漬けサーモンをパクパク、酒のみのみ

とても稼ぎの無い無職ニートの生活とは思えません!























思えません!!

だけど、一人酒のほうがいい感じでホロ酔いになるのはなんでかねー?

グビグビ

あー酒うめー

酔っ払って何するんだと思えば

youtubeで好きな曲を聴いて一人カラオケする始末

たのしーwwwwww

んー

人間の幸せってのはこんな下らん些細な小さいことかもしれませんなー

そんなこと考えながら懐かしの曲を聴いていたところ






どっかに行きたくなった!!!

いままで、無計画無鉄砲にいろんなところに出かけたけど

せっかくのニートだ

時間は沢山ある

どっか行こうかねー

しかし歌に感化されるとは、俺もまだまだ坊々なようで
(坊々ボウボウ:決して毛深い人をさすボーボーの意味ではないw)
























髭ボーボーwwww






  1. 2010/03/09(火) 22:03:29
  2. 日記
  3. どうしようかねーのトラックバック:0
  4. どうしようかねーのコメント:2
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています