97

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

子猫ネコネコ子猫の子

頼ってくれるのはありがたいけど困りもするんだな向日葵97ですこんばんぬ。

今日の真昼の出来事。

家の外から

すんませーん。すんませーん。00**-00**ナンバーって貴方の車ですか?と呼びかける声が。

駐車トラブルだろか?と出てみたところ

「あなたの車のボンネットの中から猫の鳴き声がします!!!」

「子猫が迷い込んでしまったのでは?」


なんてのたまう。

新興宗教の勧誘にしてはひねりきかしすぎだろwwwwwどれどれwwwwwww

勧誘者と対談してみたかった俺のひねくれた夢が叶うのかいな、、、、、、、って

本当にボンネットの中から猫の鳴き声がするわ!!!!

恐る恐るボンネットオープン

ニャー

ニャー

ニャー

わあ、可愛い子猫たんがエンジンルームの中でブルブル震えていましたw

信じられんことがあるもんだなと、驚愕しながらもしばらく猫と戯れる。

ふむ、大きさからして生後2か月ぐらいかな?

周りを見渡しても親猫らしきのは見当たらず。

ニャーニャーと哀願する子猫。

オイオイオイオイ

ちょっと待て

飼えないぞ

すでに猫2匹、犬一匹を世話しているのでな

野良なら他をあたってくれ。

それを察したのかフラフラとどっかに行く子猫。

罪悪感バリだが無責任なことはできない。

これでよしと言い聞かせ家に戻る。

が!?

数時間後の夜遅く。

昼間の喧噪も静まり返り、

犬の鳴き声や蝙蝠の鳴き声が響き渡る田舎のごくありふれた夜の空間にまじって

今度は猫の鳴き声が聞こえてくる

にゃー

にゃー

にゃー

ってね。

もしやもしかして!?

家を飛び出し駐車場に近づくにつれ、その声の出所がどこだかハッキリしてくる。

中にいるであろう、子猫を傷つけないように慎重にボンネットオープン

ニャーンw

ってニャーンじゃねーよwwww

ここは君の寝どこじゃないの!!俺の車のエンジンルームなの!!

こりゃまいったぞ。

なんで、わざわざ数多くある車の中からおれの車に侵入すんだ?

エンジンルームで粗相して接触でもいかれたらたまったもんじゃない。

困った困ったとしばらく猫とたわむれる

その後は、闇夜に消え去った



この慣れ具合を見てたら家猫だとも思うんだけどねー

どうなんだろ!?

うーむ。。。。。。あるかないかの、珍事が2度も起こった。

3度目があったならこりゃ覚悟をきめて、里親探しせねばならぬ。

もうしばらく様子見よ
スポンサーサイト
  1. 2010/09/25(土) 00:51:16
  2. 日記
  3. 子猫ネコネコ子猫の子のトラックバック:0
  4. 子猫ネコネコ子猫の子のコメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています