97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

決めた!!!!

さて、台風が直撃するわけですが皆様準備はよろしいですかな?な向日葵97です。こんばんぬ。

お久しぶりでござすが皆様お変わりなくて?

ワタスはと言うとまぁなんだその、、、、、、グダグダっつーかなんつーか、、、、

ワタス自身はいたって健勝でありますが

お家がね、、、、お家が、、、、

おおざっぱに説明すますと

・親父家売る決意

・任意売却でなくて競売で売るの?マジで??買いたたかれるぞな?

・競売開始決定通知が届く

・マジで俺達家族ってのはまとまりがないな、、、、こんなときでも連絡取り合わないってのは成るべくして成った結果よねこれ

・なんだかんだで競売申し立てが取り下げられる?なぜに??

・取り下げられたことによって任意売却が可能!ナウゲットチャンス!いまぞ!いまが売り時ぞ!!

・不動産に見積もりだしてもらう

・家・土地込みで1000万円程度ですねぇ~とのこと

・ふ~む、、、、家はとことんボロっちぃのでたいした値段にはならぬと思っていたが、土地は超一級立地ぞ
 役場・銀行・郵便局・小学校幼稚園は歩いて5分圏内だし、国道に面しているからねぇ、、、、惜しいが仕方
 なし。これで売却してもおkよね?

・と思ったら不動産に売却できなかったらしくまたもや競売決定通知書が届く!!!なにゆえ!!

・当事者の親父からまったく連絡なし、、、、まじ疲れるわこの家族

なので!?

なので!??

疲れた心身をリフレッシュさせるべく

10月にまたもや一人旅にでます!!!!!決めた!!もー決めた!!!

俺が何も知らない場所へ、、、、

誰も俺を知らない場所へ、、、、、、

さてどこに行きましょうかね?

  1. 2012/08/25(土) 21:25:02
  2. 日記
  3. 決めた!!!!のトラックバック:2
  4. 決めた!!!!のコメント:0
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています