97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

春の新生活

お久しブリ大根。向日葵97ですこんぬつわ!!!

いやぁ~まったくもって久しぶりですな

皆様お元気でしたか?

こっちはまぁまぁそこそこ

相変わらず、忙しいのか忙しくないのか微妙な日々を送っちょりますが

が!

が!!!

なんと私め

引越しして沖縄市市民になりました!!!

ってもまぁただ単に、実家が競売に掛けられてその結果出て行っただけなんですけどNE

、、、、、、はぁちかれた、、、ちかれたびぃ~

競売が決定して官報に記載されたとたんにアッチコッチの不動産がわんさか押し寄せてくる

その家には住んでいても、土地建物等々の権利者ではないからできる事なんて限られいるし~

、、、、、、はぁちかれた、、、ちかれたびぃ~



んで当事者は実家には不在で遠い県外

思うに親父は帰ってくる気はZEROなんじゃかろか?実際30年以上神奈川に住んでるわけだし、、、、、

退職後、帰郷したとしても、、、、、、、、

はぁ~実家が無ぇ!

土地も無ぇ!

貯金もそれほど残って無ぇ!!

家具も無ぇ!

ってか住むとこ無ぇ!

残った借金グ~ルグル!


なんて吉幾三状態な訳なんだから



仕事しながら住み続けた場所がいいんでしょうなぁ

まぁ親父は何だかんだで強い人ですし何とかなるでしょう(適当)

そんなこんなで引越しした訳ですばい

ほいで、事故物件にでも住んで家賃浮かしてやろうかと考えてたのですが

いやぁ~結構無いもんですなぁ、、、、

お化けでて越す人3ヶ月もたないから家賃1万とかないもんですなぁ

事故物件を当てにしていた私97のトンデモ計画は脆くも崩壊wwww

仕方なく普通に探すことにしたのですが、これまた難航

どうしても外せない条件があってですな

それは、、、、犬!猫×2の複数OK物件!

アイちゃんとネコ、ヒロシたちはどうしても連れて行かなきゃならん

どっかの馬鹿垂れたちのご都合で捨てられてた命

イケメンだけが取り柄のワタクシですが

なぁに犬、猫×2ぐらい往生させる甲斐性はギリギリあるw

そいでそいで探しに探しまくって「犬、猫2匹おkよん♪」の物件を探し出して即引越し

引越し!

引越し!

さっさと引越した!!!俺がああああ!!!


とその引越し先がココ

玄関
ペット複数可物件らしく玄関には柵がついちょります

玄関2

シンク

ドアフォン

部屋

部屋スクエア

部屋スクエア1

眺め
晴れている日は知念半島が見えます

眺め2

ベランダ

ベランダ2

部屋2





う~ん、、、、、

部屋は綺麗だけどねぇ、、、、

1kで家賃40000円、、、、、、、

ここにイケメン、犬、猫×2

狭い気がしないでもないが

んまぁ仕方なす

引越し物件はタイミングだろうからねぇ~

良いとこは歩いて5分以内に東京第一ホテルがあるとこかね

ランチ1200円で食い放題だから

冷蔵庫に酒と水とjimmyのアップルパイ(おいしいよ!)しか入っていないワタクシにしてはかなり助かる

冷蔵庫


野菜食べないとだけだけど料理とかメンドクサイもんね!!!

んなわけで、沖縄市市民になりました97

ここから犬猫たちと新生活が始まります!!!

よろぴこ!!!!
  1. 2013/05/26(日) 17:29:08
  2. 日記
  3. 春の新生活のトラックバック:0
  4. 春の新生活のコメント:0
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています