97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

アイちゃん逝く!!!!

11/16未明、、、、、、

皆に愛され、皆を愛したアイちゃんが死んだ!!!

何故か?

癌だったのさ、、、、、、

んな訳でアイちゃんが苦痛がない世界に旅立ちました

今年に入って2回の手術

でもダメ

癌が転移したり、摘出した場所に再度腫瘍が出来たりともう末期

全身麻酔のリスクを何度もおかすよりも

なるべく一緒にいる選択をとりました

本当に

本当に

本当に

本当に

愛くるしく、とても頭のいい犬でしたなぁ~

いろんな事があった

子犬の時に公園で夢中で遊ぶアイちゃん

帰ろうと言っても遊び続けるアイちゃんにマジ切れw

「あっそ!じゃあいいさ!そこでずっと一人で遊んでなさい!!」

なんつって一人で帰宅

しかしすぐにトンボ帰りで迎えにいったりもしたな~

リードが緩み逃がしてしまうこともたびたび

捕獲されてあと一歩で殺処分ってところに間に合ったり

なんてこともありました。

、、、、、


、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、出来のいい飼い主ではなかったけど


物凄く懐いてくれました。


思えば家族以外に長らく付き添った存在。

ふぅ、、、、、、、、

帰宅して、いないと分かっていてもついつい呼んでしまう

「アイちゃ~ん 散歩っぽにいく~?」

アイちゃんを思い出そうとすると

本当にいないの?そこらへんに隠れてんじゃない?

どっかに居るような気がするけどなぁ~って感じだけど

逆にアイちゃんを意識しない日常生活のフとした瞬間に

「あぁ本当にもういないんだ」

ってなるバイ

まぁシメジメしたのはもう過ぎたんで

自慢のアイちゃんを見せびらかして追悼でもしまそうNE!

ちなみにアイちゃんのアイは

愛でなくて

EYEなのねん

子犬のころアイラインが入っているように見えたんで

アイちゃんなのです

洒落た名前でそ?

前にもいったっけ?

ホイだばスタート!!!

お腹すいたワンよ
tadaima.jpg

ゲヘゲヘwwww
bakazura.jpg

大脱出~
dasso-s_201311300121385b0.jpg


ドライブアイちゃん
MOL011_0001inu.jpg

飛んで部屋にはいる夏のカナブン
アイちゃん

コイツ・・・・・動くぞ!!!
016.jpg

や・・・・やるのか?
020.jpg

クンクン
019.jpg

食べれるかな?
018.jpg

やっぱ食べない
023.jpg

どこに行くん?
022.jpg

もう飽きたw
014.jpg




感情豊かな賢いアイちゃんです
[広告] VPS



俺も生きれるまで生きて

いつか逝くときがくるから

その時には迎えにくるんだぞ!!!

約束だ!!!!
097.jpg






テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

  1. 2013/11/30(土) 01:15:52
  2. 日記
  3. アイちゃん逝く!!!!のトラックバック:0
  4. アイちゃん逝く!!!!のコメント:0
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています