97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

生「ギャ-!!」

マンソン10年計画まっしぐらの向日葵97でございます

具体的に何するかってーと

まぁだよね

金稼ぐには時間を売らないといけない底辺人ですんで

早朝4時間ぐらいのショートで稼いで

チョイ寝て

フルタイム

チョイ寝て

早朝ショートって感じで頑張ってますのん

2時間しか寝れんばい まじミサワ状態

20091013_1515345.gif


はぁ~今日も疲れたびぃ~ さっさと寝よ、、、、お休ミントチョコ!!、、、zzzzzz

っとなるはずだったんだけども

なにかしら

どこからか

ごそごそ鈍い音がして女のすすり泣く声が聞こえる


・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・え? おばけ??

お化けなんてないさ!

お化けなんて嘘さ!!

ってのが嘘? まじお化けいるの?? マジバケ??

なんてビビったのも束の間

不審音の出所は直ぐに判明

カップルが住む隣の部屋だったのねん

「あぁ、、、なんだ喧嘩か」

「男と女、喧嘩の一つもそらするでしょう」

これが素敵で恥ずかしい生活音だったら

いよっ!!

ひやっさっさ!!!!

あぁぁぁあああどっこいしょ!!!

う~や~た~!!!!!!!!

と絶妙なタイミングで合の手でも入れてやるところだが

貴重な睡眠時間が過ぎていくのが惜しいので気にしないことに

ところが!!

いきなりの悲鳴

女「ぎゃ~!!!!!!」

はい。そうですとも初体験でございます

生まれて初めて

「ぎゃ~~~!!!」を聞きました。 初ギャ~でございます

あぁ

やっぱ人間ってぎゃ~~~って叫ぶんだw なんかウケルwwww

↑これが第一印象

突如としてテンションMAXになったお隣さんの痴話喧嘩

「出ていけ~ お前が出ていけ~」

「うおおおおおおおおおおお」

「嫌だもう嫌だ~」

ますますヒートアップ!!

しかし97さん まったく動じません とにかく眠いさっさと眠りにつきたい 

そのワタクシメの切なる願いを打ち砕くかのように喧嘩が収まる気配はなし

トドメの

「痛い痛い痛い痛い~」の叫び声

こりゃ大丈夫か?? 変なとこまで発展せんだろうな?

てか眠い!! 俺のミサワタイムを妨害する奴は誰であろうと許さん!!!!!!! 一言注意せねばねば!!!

お隣さんのドアをノックする

コンコン すいませーん

コンコン すいませーん

コンコン おーい

少しの間があってドアが開く

飛び込んできた光景は

玄関前にへたり込んで泣きじゃくる女

迷惑そうな顔をした男が口を開く

「何っすか?」

この一言に向日葵さんの短い導火線に火が点きました

「何ですか?じゃないだろバカヤロ!!!」

「喧嘩なら公園でやってこい!!」

「何時だと思ってるんじゃ!眠れないんじゃい!!!!!」

カップルの喧嘩音より

俺の怒号のほうがでかかったかもしれぬ

その後は静かになったんだけども

振り返れば、多少誇張してでも警察に通報して任せるべきだったかもしれませぬな

出てきた男が893だったりした日にはどうなっていたことか、、、、、

んなわけで皆さんも

プチンと切れる前に思考にワンクッション挟みましょうNE!!

そうでないと

こんなことになりますよ、、、、、、、












ニトリで衝動買いしたソファー

車に入らないではありませんか!!!!

あぁオソロシヤオソロシヤ・・・・・・

IMG_0123.jpg





テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

  1. 2014/03/19(水) 19:50:15
  2. 日記
  3. 生「ギャ-!!」のトラックバック:0
  4. 生「ギャ-!!」のコメント:0

決めた!!!オラマンション買うだ!!!

家賃払い続けるのってアホらしくない?

なんでマンション購入することにしまんた!!な向日葵97です。

5年で頭金貯めて、5年で返済!!!

ご利用が計画的じゃないプランとも言われそうだけど

嫌なんじゃああああ

嫌なんじゃぁぁああぁぁぁああ

毎月の家賃って死に金出してるみたいで嫌なんじゃぁぁああぁぁああぁ

んな事で10年計画スタート!!!


あ?

あけましておめっとさん
  1. 2014/03/13(木) 20:12:22
  2. 日記
  3. 決めた!!!オラマンション買うだ!!!のトラックバック:0
  4. 決めた!!!オラマンション買うだ!!!のコメント:0
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています