FC2ブログ

97

1100kmの旅(たぶん) 1日目

GWいかがお過ごしでしょうか? 向日葵97です。こんぬつわ。

時間が腐るほどあるニートは4/22-4/28の間、ちょいと旅に出かけてみますた。

行き先の決め方はいつものダーツ任せ。

ほりゃっと投げましたところ、愛知にブスリ。

よっしゃ!

愛知→岐阜→滋賀→奈良→三重→愛知をぐるりと廻ってみよう。そうしよう!!!

大まかな行き先だけを決めて後は全くのノープラン。

気の向くまま思いつくまま

これが俺の人生!!ケセラセラ!!(結果ニートでございます)

そんな感じでセントレアに到着・・・・・・・って

うーん・・・・旅先で雨に見舞われたことは、運よく今までなかったのですが

まあよかんべ

んだば出発!!!!

行き先? ハハッw 高木ブーにでも聞いてくれ

って!?

何故に何故、空港から出るのに料金所があるの?

1st (2)


之は所謂世間の常識なのでしょうか? 

しょっぱなからルート間違えたかと幸先を危ぶみながら取り敢えず流れに乗り

1st (3)

ブーンブーンブーンと暫く車を走らせる。

やはり知らない土地をドライブするだけで楽しいですね。ソーデスネ。

さて、一般道路に降りてみよっかな。なんか面白いのがあるかもしれないし。

しっかしよう雨が降るな。滞在中ずっと雨ふりっぱだったらどーしよっかね

等など考えながら見つけましたのは「南吉の家」

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・南吉の家?

1st (7)


ここは一体なんだろう?

駐車場は完備されているようだが入っていいのかな?

いやまて

個人宅だったらどーしよ?

そいで南吉さんに怒られたらたまったもんじゃない。

怒られるだけだったらまだしも、

「玄関先にオサマビンラディン似の怪しい男がホロホロしている!!」

なんて通報でもされ、職質されちゃって職業とか聞かれて「無職でありますっ!」って答えなきゃならん羽目になるかも?

はわわ

なんて羞恥プレイ

南吉の家からは逃げるが吉!!! ブーン

*南吉の家は「かみや美術館」の分館らしいです


さてはて、これからどうしようかね?

雨が降っているんじゃ野外に出るわけもいかんし
(97は雨に濡れるとサミアどん並みに溶けてしまいます)

うーん・・・・・・・・・・

あっ思い出した

そーいや愛知は一宮に住んでいたことがあったんだ。すっかり忘れていたよ。

住んでいた場所思い出せるかな?そっちに行ってみよ。

to一宮
to1nomiya.jpg

おや?なんか見慣れた風景・・・・・・

確かここら辺に体育館?みたいのが・・・・・・

あったあった!!

1st (12)

この体育館でブラジル人とフットサルすることになって、

めんどくさいから途中で帰ったんだった!!

なつかしいwwwwwww

となるとこの道をまっすぐ行けば・・・・・・・・・・

ブワワッ

な・・・・懐かしやボロアパート

1st (13)1

ここであんな事やこんな事、いろいろあったなあー

隣の住人と仲良くなって、浴びるほど酒を飲んだのもいい思い出。

女の取り合いもしたっけなー。いやー懐かしい。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・したっけ?

いやいやまてまて

そんな楽しいイベントあったっけか?

どうやら10年の歳月が思い出に補正をかけているようだ。

思い出せ思い出せ。より深くより深く・・・・・・・・

DEEP

DEEP

DEEEEEEEPER                 ホワンホワンホワーン




ピコーン!!

思い出した!!!!!!

俺の部屋で酒飲んでいて、事もあろうか連れが目の前で

イチャイチャチュッチュバコバコおっぱじめたんだ!!

そいで、俺はどうしたかってーと

その雰囲気に圧倒されて、スゴスゴと部屋を出て行き邪魔にならぬよう車の中で寝てたんだwwwwww

いやー懐かしい。しみじみ、、、、、

皆様も思い出補正には気をつけてください

あいつら嘘つきますんで

なんて思い出に浸っていても雨が止む気配は無し。

そこらへんでナンバーズを買ってホロホロして、車の中でグースカ眠って一日が終わりました。

ちなみに、旅先ではいつもナンバーズを買うようにしているのだけど選ぶ数字はなるべく、地名に似せるように努力して楽しんでます。

例えば一宮なら

1  0 3 8
イチ ノ ミ ヤ

てな具合に。

1st.jpg


当たったことないんだけどね。

さて、二日目は

世界遺産白川郷→岐阜城→滋賀県近江八幡の超強行軍でございます。

運転しぱなっしでケツが爆発するかと思ったY
スポンサーサイト



テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

  1. 2010/05/02(日) 12:18:08
  2. 日記
  3. 1100kmの旅(たぶん) 1日目のトラックバック:0
  4. 1100kmの旅(たぶん) 1日目のコメント:1

Home

コメント

一宮~♪

Σ(=∇=ノノエーッ

なんと近くに住んでたんですなぁ
知らなかった、しかし、来てたなら
来てたで、生向日葵97を見物した
かったですなぁ(見物って○┓ペコッ

明日は春日井市に出没しているので
暇があればお立ち寄りくださいませ~
なはは(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ
  1. 2010/05/03(月) 01:42:53 |
  2. URL |
  3. MASA♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawari97.blog28.fc2.com/tb.php/25-c520163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています