97

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

誕生日を宮崎で迎えてきました

ラグジュアリー97です。こんぬつわ

行ってきました行ってきましたよ宮崎

今まではあちこち回ってレンタカーやネカフェで寝たり、終いには野宿なんてスタイルでしたが

今回はナイスミドルハイクラスのホテルでラグジュアリーな時間を過ごす!!!

ってテーマでしたのでココに宿泊しまんた

そのホテルは、、、、、、、、










シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


シェラトンですよシェラトン!!!!

世界中のあちこちにあるシェラトンですよ!!!

一生に一度の贅沢! 奮発しました!!!

南九州で一番ハイタワーなホテル! 43階建て!

その41階のエグゼクティブフロアに泊まってきましたよ~

いやぁ~俺ってばラグジュアリーだなぁ~ さっすがナイスミドルだよ~

野宿とかレンタカーで眠るどっかのアレとは訳が違うよ~

なんて感じつつさっそくチェックイン

できる男を演出しつつエントランスに車を停め、アテンダントにこう告げるラグジュアリー97さん

俺 「今からチェックイン。。。。。。く・る・ま お願いね」

カッコよく車のキーを渡そうとすると衝撃的な一言

アテンダント 「・・・・・・あぁ~お客様~ 駐車場は地下一階でございます」


・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・えぇ!!!!

バレットサービスないの!!

ほら映画とかでよくあるじゃん

レストランやホテル入口に車とめて係りの人が

「お預かりしたします」ビシッ

んな感じで駐車場まで車を運転するサービス

こんなん↓
317x216x0429404981e9f208cd7c18d1.jpg


てっきり車を預かってくれるもんだと思っていたラグジュアリー97.。。。。。。。。



   クスクス         クスクス   
  
    クスクス
          クスクス

 クスクス    クスクス       
               クスクス



ひぃぃぃいいいぃぃ やべぇ!!

笑われている気がする!!!

ばれちゃった!? もしかしてばれちゃった!?

いつもはネカフェやレンタカーの中で素泊まりするアレな奴とばれちゃった!?

やだも~ 恥ずかちぃ恥ずかちぃ!!!

そそくさとエントランスに停めた車に舞い戻ってセルフ駐車しにいくラグジュアリー97

。。。。。。ふっ ラグジュアリーだぜ!!!
       

強烈なチェックインを果たした後に部屋に案内される

係りの人がキャリーバッグを持とうとする

「あっ いいッスよ いいッスよ 自分で持つッス」


と思わずが出そうなところをグッとこらえる

いかんいかん 

俺は今ラグジュアリーなのだ

ラグジュアリー的な振る舞いを心がけねばならぬ

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・はて? どうすんの?

ってかラグジュアリーってなんなのさ? 多分そっから分かっていないのだと思われ 後でググッとこ~

そこで軽く会釈で終わらせたラグジュアリー97

んほぉぉぉおおぉぉお!!

これが精一杯なのぉぉおおおお!!

これ以上ラグった振る舞いとか思いつかなかったのぉぉおおおぉ!!


荷物運んでくれた係りの人、気悪くしなかったかな?

ごめんなさいねぇ!!!

なんて係りの一挙手一投足に内心ビクビクアワアワするラグジュアリー97


。。。。。。ふっ ラグジュアリーだぜ!!


そんなこんなで部屋に案内されました

ふひぃぃぃ

ちかれたびぃ~

ラグジュアリーも楽じゃないぜ!!

どれどれ? 向日葵97改め ラグジュアリー97が泊まる部屋はどんなんかしら?

いやいや待てよ

入っていきなり部屋をガサゴソしまくるのはラブホぐらいなもの

ここはラグっぽくまずは雰囲気を楽しもうじゃないか

座り心地いいソファーに腰をかけてゆっくりとコーヒーを嗜む












・・・・・・・・・・・・・・うん暇

無理せず部屋チェックしよw

miyazaki (1)

miyazaki (3)




うひょう 高い高い~

流石41階!!!

miyazaki (4)

miyazaki (5)


ここが風呂場か!

miyazaki (2)


ほうほう

ラグジュアリーであれば日常的に使うであろうロクシタンじゃないですか

miyazaki (52)


南プロヴァンスがどうたらあーたらの奴ですな

うん分かりますとも 

いいよねコレ 

アレがあんな感じでマジいいよね うん。

そんなかんだで遅めのチェックインだったので酒飲んで一日目終了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


二日目

ラグジュアリーの朝は早い

のんびりと朝風呂を楽しみ

一日の始まりをたっぷりと楽しむためなのだ

miyazaki (39)

miyazaki (42)

miyazaki (6)

miyazaki (8)


さて、のんびりする予定だが、ちと下界にでも降りて散策でもしてみましょうかねぇ

オゥオゥ

41階に宿泊していると

下界に降りるのも一苦労だわい

ヤレヤレ

さて、

なにか。。。。

おもしろいものは。。。。。。

ん?

ラグジュアリー97の面白センサーが何かしらをキャッチしましたよ

この鳥居を通り抜け

miyazaki (9)


おりてみると

あ・・・・・

なんじゃありゃ・・・・・・・

miyazaki (11)

ん~

どこかで見たような・・・・・・

とても親しみがあるというかなんつーか・・・・・・・

具体的には今日の朝、風呂場でキレイキレイしたような・・・・・・・

もっと近づいて・・・・・・・

miyazaki (12)

miyazaki (13)


ってチンチン様じゃありませんか!?

ハハァ-

寒い中でもその隆々としたお姿

流石でございます!!!

miyazaki (14)


ウワッ

ウワワ

アワワワワワワ・・・・・

立派を通り越してなんつーエゲツナイ形状

miyazaki (15)


お・・・おっかねぇだ・・・・

なんまんだぶ

なんまんだぶ

とまぁここは宮崎の隠れスポット?

陰陽石でございます

ふむふむ

なになに

miyazaki (16)


だってさ

やるじゃん!ひがしこくばる!!

IMG_0306.jpg

やるじゃん!ひでお!!

miyazaki (53)


陽が男性なら

陰が女性

英夫が言うように

まさしくこの二つがない生命は発祥しないわけで

陰陽石と謳うからには女性自身

つまりはマンマン石もなけりゃ道理に合わない

さてはて、、、、、

どこにあるんでしょうかね、、、、、

ん~??

あれは?

どこかで見たような・・・・・・

とても久しぶりっつーかなんつーか・・・・・・・

具体的には○年ぶりっつーかなんつーか・・・・・・・

ちょいと回り込んで近づいて・・・・・・・・

ってひぃぃぃぃいいぃぃ

マンマン様じゃないっすか

miyazaki (19)


miyazaki (18)

お久しゅうございます(ペコリ

ボーボー草ボーボーでお姿を隠されてもわかりますハイ

miyazaki (17)

いやぁさすが分かってらっしゃるマンマンさま

どこだどこだと見たくて仕方ない心をくすぐるかのように

パッとみじゃ分からない位置に居られるとは

げへへへへw

図で示すとんな感じね

miyazaki (22)

デカ!!!! なんじゃい頭回り19mって化け物か!

miyazaki (20)

ほいでマンマンは

miyazaki (21)

へへへ

なんだよ潤み舌って げへへへ

言い方がいちいちエロイんじゃい げへへへへww


そんな感じの秘所スポットですた

後は何処にも出かけず最終日まで当初の目的を果たすため

ホテルでゴロゴロ

酒飲んでゴロゴロ

風呂入ってゴロゴロ

風呂に1時間以上かけるなんて贅沢もしたし

体を十分に休めることができまんた

結果としては

結果としては

ん~


ん~



ん~


いくらナイスミドルのラグジュアリーを気取ろうとも

結局のところ

うわぁ~い

チンチンだぁ~

マンマンだぁ~
 キャッキャキャッキャ

なんてやってるから

人の素は変わらんよねw

やっぱワタスは

ラグジュアリー97より

向日葵97のほうが似合ってまっする筋肉スグル

3082661i.jpg


一生の一度の贅沢としては記憶に残ったけど

旅のスタイルとしてはアチコチ回ってたほうがやっぱ合うY

人生無理しない無理しない

身の丈に合ったスタイルが一番よ!!!! がはははは!!!!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/03(火) 17:23:19
  2. 日記
  3. 誕生日を宮崎で迎えてきましたのトラックバック:0
  4. 誕生日を宮崎で迎えてきましたのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawari97.blog28.fc2.com/tb.php/55-95572419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています