97


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

1100kmの旅(たぶん) ラスト

宇宙開拓時代になり、居住を火星に構えた場合ご先祖は宇宙にくるのかしら?
等といちゃもん付けてろくに手も合わせない向日葵97です。こんぬつわ。

なんて人間味の無い奴だと咎められたら

こ〃先ネ且様レょ日寺間ゃ足巨離レょ関ィ系ナょ<、ゐωナょ@心を目E卩レニ└|帚っτ<ゑωナニ″ヨ
(訳:ご先祖様は時間や距離は関係なく、みんなの心を目印に帰ってくるんだよ)

ナニ″カゝら、ゥ于レよ思っナニー⊂、キレニ思っナニ土易戸斤τ″心レニ想ぅωナニ″ょ☆彡
(訳:だからウチは、思ったときに思った場所で心に想うんだよ☆彡)

等と、頭のネジが数本抜けたように言ってりゃ、在る程度の体裁は保てるでしょう。ゲボハハハw

さて、旅もいよいよ最終日

こうしてみると、物凄い距離を移動したもんだと思えるが、よく考えるとたったこれだけ?っ感じ。

zantai.jpg


世界は広いですなーとセントレア空港から飛び立つ飛行機をみつめながらシミジミ

7st (2)


7st (1)


空港ってのは必要以上に人を感傷にふけらすもんだから

このシミジミ感覚を抱えたまま空港に行っちゃうと何故か物凄く悲しい気持ちになる。

が?

が?


そこんところはセントレア。一味違う。

ターミナルビル内に展望風呂があるのだ!


過去3回ぐらいこの展望風呂を利用したことがあるんだけど

脱衣所に従業員が平気で入ってくるから困るw

うら若き頃の管野美穂のような乙女がうつむき加減で恥ずかしげにしてりゃ

うむっ!!サービス満点である!!フガフガwwと大喜びもするけど

酸いも甘いも知り尽くしたおばちゃんがガハハッな状態でテキパキ作業するもんだからねー

つったく・・・・・・

さっぱりしたとこで、ロボットコーナーへ

おおおおおおおお

i-unitだ!! かっこいい!!

7st (9)

7st (10)



おばちゃんたちに、はよどけ念波を送り続けるもしぶといので撮影はあきらめますた。

そいで、このトランペット・ロボを見るたびに

7st (8)


あの・・・・・

あの・・・・・・・・・

あの2足歩ロボの先駆けとなった、

アシモの惨劇が思い出されて仕方ないのです・・・・・・・・・ブッw







一通り見て回ったし、今度は飛行機でも・・・・・・

むっ?

あ・・・・

あれは・・・・・既に・・稼動している・・・だと?

(妄想モード)
シャア少佐!シャア少佐!現地に急行しパイロットへの接触及び未確認物体の性能確認を!!!



うほっ!

かっこいい!!!

お仕事中ありがとうございました(ペコリ

そんなこんなでフライト時間

今度はいつ知らない場所にいけるのだろうかね・・・・・・

と到着

お魚さんタダイマ!!

7st.jpg


長かった旅もこれにておちまいwwwwwwwww

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2010/08/23(月) 12:44:17
  2. 日記
  3. 1100kmの旅(たぶん) ラストのトラックバック:0
  4. 1100kmの旅(たぶん) ラストのコメント:0

1100kmの旅(たぶん) 6日目

甲子園が終わると夏も終わりって感じがしますなー。向日葵97です。こんぬつわ。

てな事で久しぶりに旅行の続きでも

三重探索が終わり、今度は愛知へ

tonagoya.jpg


この日はネカフェで泊まり、ついでに何か見所はないかと情報検索

すると、こんな動画を見つけました






・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

チンコ!!!もろチンコじゃん!!!!!モロチンじゃん!!!

よし決定!明日はここに行ってみよ。

だけど当日はあいにくの雨。サミアどんっと迄は言わないが雨に濡れて歩くのは億劫。

Image392.jpg


しかしチンチンに出会うためにはこれぐらいは気合でカバーせねば。レッツドン!!

ブーン

ブーン

ブーン

到着!!ここが男性自身神社かー(正確には田縣神社)

Image393.jpg


境内は残念ながら撮影禁止でしたが、

まぁー

なんつーの?

一言で表現すれば

チンチンがあった!!!!!

ですなw

何時の日かはチンチソが我が物顔で街をねり歩く祭りも見物してみたいものです。

さて、チンチンと同じぐらい素敵で恥ずかしい存在と言えばもちろんマンマンですな
(お上品ぶって言えば女性自身)

この世にいくら多様な価値観があろうとも

チンチンがあればマンマンがある

マンマンがあってチンチンが無いのはおかしい!

これ絶対!!!!!

繰り返します!

チンチンがあればマンマンがある

マンマンがあればチンチンがある

これ絶対!!!!!


いや、もっといえば・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱよしとこw

そんな感じで事前にリサーチした結果

チンチン神社の近くにありました

マンマン神社こと女性自身神社!!!!(正確には大縣神社)

Image394.jpg


ウィキによれば

「ここは古来より安産・子授など女性の守護神として崇敬されており、女陰をかたどった石などが奉納されている。これは小牧市田縣神社の男根に対応

するものである。」なそうな

ふふふ。。。。。。。。やはりなっ!!!

チンチンがあればマンマンがある

マンマンがあってチンチンが無いのはおかしい!

これ絶対!!!!!

繰り返します!

チンチンがあればマンマンがある

マンマンがあればチンチンがあるぅぅぅぅぅぅううううう!!!

はぁはぁ・・・・・・

んじゃ、そいだば観音様を拝んでくるとしますかの

雨のせいか参拝客は他に無く、濡れた玉砂利を踏み鳴らす音が境内に遠慮なく響き渡る。

ジャリ

ジャリ

一歩また一歩と女性自身に近づきご対面

ふむ!まさしくマンマンであるっ!

Image395.jpg


いやーしかしねー

男性自身っつーのは「分かりやすい形」してるさ~?。

これでもかってぐらいに単純明快じゃんアレって

それに比べ女性自身ってのは

むっ?なんだコレは何処まで入り込むのだ?

ぬあー!このビラビラは一体!?!?

どれどれ、もっとよく見せてみんさい
げへwww

なんて知的好奇心(正直に言えばスケベ心)をくすぐる形体をしておる。

摩訶不思議摩訶不思議

さて、マンマンを語る前に一つ攻略しておかなければならないのがオッパイである(一体なんの話だ?)

ポヨン

ポヨンポヨン

ポヨンポヨンポヨヨンなオッパイである。

順序をすっ飛ばしてマンマンなんて味気ない真似してしまったことを深くお詫び申し上げます(ペコリ

いや

と言うのも、あったんです。

そーです。あったんです!おっぱい寺!!!!

おっぱい寺なんていいんですか?いいんですっ!!(川平 慈英風

その慈愛溢れるお寺がここ

Image399.jpg


wikiによれば

「本尊の千手観音像には授乳の願いに御利益があるとされていて、日本唯一の"お乳のお寺"として知られる。」
だそうな。

そいだばお邪魔しまーす。と門をくぐると眼前に飛び込んできたのがコレ

Image397.jpg


ななななんぞ!!!!!!

ししししかも乳首から!!!!

オギャwwwwwwwwww

Image398.jpg


ポヨン

ポヨンポヨン

ポヨンポヨンポヨヨン

ハッ!?

いかんいかん

おっぱいパワーに圧倒されて赤子返りしてもーた

しかし恐るべし愛知!なんでもあるなここはwww

雨が降ってなきゃもっと楽しめたのにのう・・・・・・残念

さてはて、マンマンの前にオッパイ攻略ってのは当然のことですが、

同時に攻略しておきたいのが、張りがあって何時までも撫でていたいスベスベお尻ですな。
(なに言うか!そこは首筋である!!などと暴論も未だ聞かれますが噴飯の類であると自覚しましょうww)

流石に愛知といえどもお尻神社・お尻寺なんてのは無いでしょうな~

とあちこちドライブしてましたところ? ろ??

Image402.jpg


桃太郎神社とな?(いや、桃をお尻と見立てればいけるか?・・・・・・・・・・うんイケル!!!)

そいだばお邪魔しまーす。

おぉ、鳥居の形も桃を模っていますなー

Image404.jpg


ブッw

ブヒャヒャwwwww

なにこの鬼wwwww

とんでもねーマゾ鬼じゃねーかwwwwww

Image403.jpg



小さな博物館っぽいのもあってナカナカの展示物もあり。

それらを見ていてちょっと感じたんだけど、、、、、、、、、、

なんで愛知で桃太郎なの?

桃太郎と言えば岡山じゃないの?


なにゆえ愛知に桃太郎神社?

そこらへんにあったパンフレットと読んでみると、桃太郎伝説は各地に存在するが、この桃太郎神社の近辺には

桃太郎に関わる地名も数多く存在し(犬山・猿洞・雉棚など等)、この地域でそだった若者が可児川の中州に

たむろっていた山賊強盗らを退治したと記録されている古文書があり、その中州が鬼が島だのどーだのと


こりゃ面白い!

チンチンマンマン言ってる場合じゃねーよ。

民話伝承を辿るのは物凄い楽しい!!

その中州はまだあるそうだからさっそく行かねば!!!

あっちこっちあっちこっち

探しに探し、あっちこっち。

やっと 発見鬼が島!!

Image405.jpg


まさか架橋の下にあろうとは

さっそく降りて見ますべ

Image406.jpg

Image407.jpg

Image408.jpg

Image409.jpg


ふーむ・・・・・・・・確かに奇岩ではあるがちょいと小さくね?

中州っつってたし場所も微妙なような・・・・・・・

もう少しくだってみようかと思ったところで、いままで小雨だったのが土砂降り。

ダッシュでレンタカーに退避。

一向に止む気配もないのでシブシブ諦めることに。。。。。。。。ガックシ

鬼が島みたかったなー

以降、予想通り雨は止まなかったので、屋内でキャッキャキャッキャできそうな

名古屋港ガーデンふ頭ところまで移動したのですが、時間切れ。

ネカフェでゴロゴロして6日目終了。

次でいよいよ1100km(多分)の旅も最終日。

セントレア空港でとんでもない奴と遭遇しますw

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/22(日) 14:42:35
  2. 日記
  3. 1100kmの旅(たぶん) 6日目のトラックバック:0
  4. 1100kmの旅(たぶん) 6日目のコメント:3

1100kmの旅(たぶん) 5日目

本気ってどうやって出すんだっけ?な向日葵97です。こんばんわ。

いやさヤサ、どうしたもんかい。

働かないといけない状況ではあるんだけど、労働意欲がわかねぇ。

肉体と時間を提供する代わりに賃金を得る行為は一体何の為?と聞かれれば

働き始めの頃は明確に答えられたものだがなぁ

仕事自体はバイトでも清掃員でもオペレーターでも何でもすりゃいいんだけど

何のために働くの?と自分で自分を納得させきれないでいる。

もちろん生きるためなんだけども漠然としすぎて捉え所が無い

中学生んときに考えるはずだった青臭さが二周遅れで来たカンジw

こりゃヤバイぞwwwww

よす、ちょっと整理してみまほ

働かなきゃ食えない→食えなきゃ死ぬ→死にたくない?

死にたくないんじゃなく、死ぬまで生きていたい!!!

じゃあどのように生きたい?→そりゃー好きなことして生きていけたらOKっしょ

好きなことって?→やっぱ旅行かな。世界は単一色じゃないからね。
知らない場所や景色をみるとスーパーニートサイヤ人ばりにワクワクすっぞ!

答えでたじゃん→そうだ!各都道府県を一年に一回訪れたとしても47年かかっちまう。人生全然足らねぇぞ!生きる理由けってーい!!!





えっと、そいだば五日目のお話。

朝早く起きて三重へレッツドン

tomie.jpg


途中で苺狩っちゃったりして

5st (4)

もうブヒブヒ食べまくり

5st (6)


入園料が1500円だからモグモグ

5st (8)


何個食えばモグモグ

5st (9)


元取れるだろうかモグモグ


貧乏根性出しまくって40個は食べました!!!モグモグwwwwww

食べ放題にいくと最終的には無理してでも胃袋に詰め込む苦行になるよね

さて、三重と言えば伊勢神宮ですかな

ちょいとば寄ってみましょう

5st (14)


綺麗なとこですな

このクワガタの角みたいに飛び出てるのがカッコいい

5st (15)


なんて造りなんだろ?

アレコレ見ているうちにもう廻っちゃったが!?

半日はかかるって聞いたけどなーと頭を捻っていたところ

ここは外宮と内宮ってところがあるらしく、最初に廻ったのは外宮らしい

ほっほー!!

なんとまあ興味をそそる神社じゃて

途中、おかげ横丁で腹ごしらえして

伊勢うどん
5st (21)


伊勢ぶた
5st (24)


伊勢ねこ(食べれません)
5st (26)


内宮に到着!!

5st (27)

おぉ!見たことがある!

そいじゃちょいと失礼しまうす

おーぅ清清しい場所ですなぁ

5st (29)

木々も健やかに育ってまさしくモリッ森森森森ってカンジだ。

5st (35)


しかし散策していてちょいと気が付いたんだけど森を彩っている主役って『苔』なんじゃなかろうか?

建物や
5st (34)


木々や
5st (38)


石垣に可愛らしくモコモコ生えているこの苔
5st (33)


注視することはなかろうこのモコ苔たちがなけりゃ森の色彩は半減かもしれぬ

あぁ・・・・・可愛いよ苔

モコってるよ苔

伊勢神宮で思わぬ苔LOVEに目覚めた97

お次はどこに行きましょうかね

こんなとき意外とカーナビって使えるのよねー

ピッピッピとな

えっと・・・・・・

二見シーパラダイスってのがあるな

そいじゃこっちにいってみましょ。そーしましょ。

ブーンと移動

おっ?久しぶりの海だ。なんか懐かしい感じがするw

5st (46)


ちょっと散歩でもしてみましょう。

む?なんで?なんで海岸なのに蛙が祭られてるの?

5st (18)

5st (42)

5st (43)


看板の説明を読むと

当神社の御祭神猿田彦大神は天孫降臨のさい、道案内をさらたので
(古事記、日本書紀)古来、交通安全 善導の守護神として広く信仰
されております。蛙は大神の御使いと信じられ、境内の置物は、無事
かえる、貸した物がかえる、若がえる等の縁起により御利益をうけられ
た方々の献納であります。

なんだってさ。調べて納得、ウンソウカ!!!

なんて頭の中で「おもしろ地図」を広げていたところに衝撃の光景がアララのラ!!!!

5st (44)


え?なにこの感情!?

あーあ

この世のカッポルなぞ全て蛙にでも食われてしまえばいいのに

なんて物騒なお願いされても蛙も困るだろうから、、、、、、、、

蛙さん

蛙さん

あのカッポルが無事お家に帰れますように

5st (43)


っつってな!ガハハwwwwwwかっこいいんじゃね?俺wwwwwwww

こんなバカなことしてるもんだから、シーパラダイス閉店30分前!!

急がねばネバ とおっ!!!

5st (66)


あー

ここがそうだったのか

あのアッカンベーするアザラシが居る所ってここだったんだ。

5st (49)


くっそー時間が足りないのが悔やまれる

駆け足で見て廻っただけでも、この水族館のセンスは結構楽しい。

例えば?コレw

5st (51)

5st (52)

5st (53)


そーですよねwwww

魚類は鑑賞するより食べるのが正しいですよねwww同感ですwwwww

水族館行く度に「こいつら美味そうだなw食えるのかなー」とか毎回思ってましたもんwwwww

後は運よくカワウソの餌付けが見られまちたwwwおちまいwwwwwwww



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

  1. 2010/07/21(水) 23:14:28
  2. 日記
  3. 1100kmの旅(たぶん) 5日目のトラックバック:0
  4. 1100kmの旅(たぶん) 5日目のコメント:0

1100kmの旅(たぶん) 4日目

ゲームにハマって4日間缶コーヒーで過ごしていた向日葵97です。こんぬつわ

人間の体が凄いのか、缶コーヒーが万能なのかw

とりあえずは前回の続きでも

今回の旅行で唯一計画していたのが、奈良で鹿にエサをあげること!!

早起きして奈良に向かって出発。

tokouga.jpg


って!!

サル!! サルがいる!!!

4st (1)


え!?

忍者!?忍者もおんのか!!!!

4st (2)


ついでだチョイと尋ねてみまほ

4st (3)


ほう?参加型アトラクション盛りだくさん

朝も早いというに、親子連れがけっこうおるY

しかも忍者の衣装に着替えて参加するという凝り具合

客観的に変なオジサンが一人でチョロチョロしているのは浮いている

しっか~し、そんなこと気にもしないし遠慮もしないのがワタクシ!

お一人で何をしているのですか?と問われたらこう答えるのさ!

そーです!ワタスが変なオジサンです(キリッ


そんなこんなで元気よく手裏剣道場に参加してみました!!! だっふんダ!!!

4st (7)

4st (8)



ん~結構難しいナー




忍術レベルはケムマキ以上チョウジ未満かな?ニンニンwwwwwww

自己満したとこで山道を通っていざ奈良へ!

tonara.jpg


ブーン

4st (15)


ブーン

4st (16)


途中途中で目に入ったけどコレなんぞ?

4st (10)


こんのオナゴは悪いことでもして晒されているのかしら?

とソンナコンナで奈良公園に到着!!


4st (17)

うっひょwwwww

鹿がわんさかおるY

4st (36)

4st.jpg


ハァハァ・・・・・

ブヒッ・・・・・

タワムレタイ・・・・・・

しかしここはグッと我慢の子

お楽しみは後に回して、公園周辺を散策して東大寺にでもいきますか。

犬の散歩もしている人がいて、犬が鹿見てビビってたり、

4st (22)


緑色の桜をみたりしてホイコラ到着

4st (19)

4st (20)

4st (21)



っわ!

でけー

4st (26)

4st (28)


でけー

4st (29)


でけー

4st (30)


でっけー

4st (33)


多聞天に広目天かっこえー

こんなの見ると女神転生で合神させたくなるわいwww

ん?怖いおっさんは?

4st (34)


ビンドラ・バラダージャさんじゃないっすか!ナマステ!!!!

自身の患っている部分があれば、この象をなでなですると除病してくれるって奴っすわ

びんずるさんと呼ばれてますねー

特に悪いところもないのだが

せっかくなので

頭でも撫でときましょ ナデナデw

ついでに薀蓄語れば

沖縄の各地に奇石を祭る「ビジュル信仰」があるんだけども

この「びんずる尊者」の転訛らしい。

ビジュルを見たら、ビンドラ・バラダージャさんという古代インド人のことも思い出してくださいw

さて

さて

さて

さてさて!!

気分も高まったところで、今回のメインと位置づけている鹿とお戯れタイムに突入!!!げへっw

うひwww

こいつら頭スリスリしてくるwwww

可愛いwwwwwwwwww




おばちゃーん!鹿せんべいもう一個!!!

うひぃwwwwどんどん食べよるwwwww

おばちゃーん!鹿せんべいもう一個!!!

げひゃひゃwwwwもっと食べんしゃいwwww

おばちゃーん!鹿せんべいもう一個!!!

むっ!? なんぞあの鴉・・・・・・怪しい動きしとるバイ

ちょっと観察してみまほ



うおおおおおおお!!

鴉って賢いわー

珍しい映像が撮れた!!!!!

この日はほとんど鹿と遊んで終わりましたとさ。ニンニンw


余談だけど、嘉手納以南とくに那覇近辺の人間は

鴉みたことない!!

というより沖縄に鴉っていないでしょ!?

なんて頭悪いことを本気で言い出すから困る
  1. 2010/07/01(木) 12:07:02
  2. 日記
  3. 1100kmの旅(たぶん) 4日目のトラックバック:0
  4. 1100kmの旅(たぶん) 4日目のコメント:0

1100kmの旅(たぶん) 3日目

いままでブルーシャドウだと思っていた向日葵97です。こんぬつわ。



ブルーシャトウなんですね。知らなかった

さて、三日目は滋賀探索の旅

滋賀と言えば彦根城


3st (15)

3st (11)

3st (10)


石垣の造りが左右で違っている等など

3st (17)
3st (16)

小難しい話は置いといて

彦根城と言えば??

ひこにゃーん!!!!!

3st (7)


いい年こいた大人がひこにゃんの登場に・・・・・・・・・・

ひこにゃーん! 

ひこにゃーん!

ひこにゃーん!!!

あーお!!!!!!




ふぅ、楽しかったw

そいで滋賀といえば琵琶湖っすな

琵琶湖ならではって体験したく取り敢えず港に向かってみる。

3st (19)

ほう?竹生島ってとこに行けるんだ?

tochikubu.jpg


3st (20)



せっかくなんで行ってみよう。

フェリーに乗り、揺れを物ともせずに爆睡し、あっと言う間に到着。

3st (21)

3st (22)

3st (25)



こじんまりとした空間に凝縮された文化財と自然の調和が見事ですなあ。

3st (37)

3st (32)


宝厳寺は弁才天を本尊としているのだね。

むっ?このポスターに書かれているのは

3st (30)

3st (31)


竜頭に煌びやかな衣装

蘭陵王じゃありませんか!!

厳島神社で見た蘭陵王が竹生島にも?

説明を読むと

ほうほう

ふむふむ


三社弁財天祭り

弁才天の中で、日本三大弁才天として霊験あらたかなことで知られています。
さがみの江ノ島神社、安芸の厳島神社より御分霊と御神官様を竹生島神社にお迎えし三社で合同の弁才天まつりが毎年華々しく繰り広げられます。ご神事の中で弁才天様に奉納する舞楽 蘭陵王が舞われます



ほっー!そうだったのか

イヤハヤまさか、知らず知らずとはいえ、三大弁才天の内、厳島と竹生島を訪れたことになるとは

こりゃー残りの江ノ島にもいつかは行かねばなるまいて!!!

他に何か気を引くものは・・・・・・

なんぞこれ?

3st (27)


この瓦にお願い事を書いて鳥居になげるとな?

3st (29)

3st (28)



ふむ。。。。。。。

この97は建築文化財や習俗の対象となってきた神仏、それらの変移とそれに伴う諸事情など等には興味があり、

また大切にしていくべきだと思いますが、自身の御しがたい内面を簡略化された所作によって昇華・成就させようと

する行為を目前にするととたんに斜め上になってしまう取り扱いにくい部分がありましてな、、、、、

もっと言えば

あぁ神様仏様

今朝食べたものが一体なんだったのかは因縁生起を知る力も失うほどの苦しみ。

この瞬間、なぜ世界でワタクシだけが責苦を負わなければならないのでしょうか?

アー!!!!!ブリブリブリブリッ!!!!!!!

なんて大人の尊厳を損なう事態に陥らぬよう、もうしばらく、具体的に言えばあと5分程度、

・・・・・・すいません。格好をつけてる場合じゃありませんでした、欲張ります。あと10分は欲しいです。

後、10分程度、括約筋に尋常ならぬ業を授けてたぼり。

南無八幡大菩薩、、、、、、、、、、これで当たってる?知らんわいwwwww

とにかく助けれ!!!!!ウンコ漏れそうwwwwwwwww





っとまあこんな人間であることを自覚しているからこそ、ここぞとばかり、、、、、、なのですw

しかし、せっかく竹生島まできたのだからなんとなく勿体無いって気もするし

この瓦代金はは文化財の維持費ってことだろう。

無理くさい折衷案で自分を納得させ瓦投げにチャレンジ。

ほーんと俺ってめんどくせーwwww

願い事は書かなくていいY

ってか書けるかよ!!! それ飛んでけー!!!!





竹生島で廻り終え、さて今度はどこにイクベ?

夜景とか景色がいいとこないかな?

ふむふむ・・・・・・・・・比叡山ドライブウェイとな?

3st (46)


んだば行ってみまほ

tohiei.jpg


ぶーん

3st (47)


ぶーん



ぶーん

ここが頂上かいな?

3st (48)


夕方だからか人が誰も居らず、97只一人。

ホロホロするには絶好なんだけどもとにかく寒い。

比叡山は寒くて寒くてヒエーっつってな ガハハ!!!!

だけどここはねー

昇りも下りもとにかく怖い

ちゃんとしたドライブウェイなんだけども、カーブの先に広がる景色が絶景すぎて怖い

比叡山は高くて高くてヒエーっつってな ガハハ!!!!

ホラ、22秒あたり聞いてごらんなさい

この情けない声をwwwww

どっから声だしてんだよwwwwww


hiei
by himawari


この歌詞をリアルで体験できたような気がしますた。おちまいww

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

  1. 2010/05/06(木) 14:58:56
  2. 日記
  3. 1100kmの旅(たぶん) 3日目のトラックバック:0
  4. 1100kmの旅(たぶん) 3日目のコメント:0
前のページ 次のページ
人気blogランキングへ ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています